読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クライアントワーク終了(最終的な変更点)

完成したサイト
rosemary.html.xdomain.jp



プレゼン後、bxsliderの位置が使用するパソコンによって下半分が見えない、とhome画面の左右が寂しいという2点の指摘を受けました。
問題としてはheader画像が大きいということだったのでお店のロゴの横にnavigationを配置してcontentのスペースを以前より大きくしました。
すべてのパソコンでbxsliderが入りきるということはないでしょうが、必要な項目が最低限見える程度まで調整しました。
次に、home画面の左右の空きを解消するためにスライダーの右側にmetaのdescriptionを要約した内容を記載して、スライダーのすべての内容を見なくてもhomeにあるコンテンツが何なのかを簡潔に見てわかるようにしました。

最後に、リンク先の画像が小さいという指摘もあったので大きくして、左右に並べて配置することで
以前のように真ん中下のリンクに注意が集中されない構造にできたのではないかと思います。
f:id:paris1204:20160523143238p:plain